2009年04月19日

はちみつ青汁

キューサイのはちみつ青汁がとてもおいしいです。
青汁が健康にいいのはわかっているのですが、飲みやすいとはいっても、やはり私的にはあまりごくごく飲めるものではありません。
体にいいここはわかっているんです・・・。いろんな会社が参入していますからね。
なかでもキューサイは有名ですね。
CMで俳優の八名さんに「まずい、もう一杯」というセリフが印象的です。
CMなのにまずいといってしまう、そんなところがおおらかでいいですね。
そんなキューサイの青汁に、これまたはちみつで有名な山田養場の国産はちみつを使っています。
はちみつは体にいいし、それにすごく飲みやすくなりました。
これなか毎日飲めそうです。
体にいいもののんでる~って気がしてよいですんな。
キューサイは、ヒアルロン酸コラーゲンもいいですよ。

カテゴリー